2020年2~3月合併号 ~諸行無常~

自分は何でもなくなってから買いに行くタイプだ。
ともすれば必要であっても買わないことすらある。
恵まれた時代に育ったがゆえに欲しい物はいつでも手に入るのが常だと。
危機管理の甘さはおやつのカールや梅ジャムが店から消えた時思い知ったはずなのに!
しかし解決策を見つけ前向きに生きてきた。
無ければ知恵を絞って工夫すべし!
というわけでキーワード『トイレットペーパー代用品』でインターネット検索開始♥
『トイレットペーパーの代わりにできる9つ』にすぐさま目が留まった。
代わりの品とはいったい?!!
ひとしきり読んだ後近所の生活雑貨店へと走った。
まずは念のためにトイレットペーパーコーナーへ行ってみたが予想通り完売。
そしておもむろに文房具用品コーナーへ移動!
例の“代わりの品”を見つけて少々口元を歪めてみた。
まだ誰も気づいてないらしい。
それを暫く見つめていたが今日は買わずに帰った。
トイレットペーパーコーナーから躊躇なく文房具のノート(紙)コーナーへ移動して手に取るのも余りにも露骨だ…。つづく

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!