2014年 9月号  ~ポジティブシンキング~

“濡れぬ先の傘”ということで大雨や大雪に備え長靴(レインブーツ)を買うことにした。
買い物へ行くとあれやこれやと迷う性分なので、こういうものはインターネットでササッと購入するに限る。
色は何にでもコーディネートしやすいブラック/送料込3,976円/アーノルド・パーマー(ファッションブランド)の長靴に決定!
気に入ったデザインを見つけるまで3日間あれやこれやと悩んだあげく、お盆休み明けの配送ということで更に6日後の到着となった(結局サッサとやれない性分)。
忘れたころに届いたそれを早速試着♥
“ん?!ちょっときついかも…”と不安を覚えながらもその辺をウロチョロしていたら七田に「魚屋さんみたい」と言われサッサと箱に戻した。
それから数日後、川崎市に大雨警報が発令されたが長靴のお陰で憂いなく帰路に着いた。

しかし5分も経たないうちに左足の親指の骨に激痛が走った。
インターネット購入で久々に失敗したのは残念たったが、自分の左足のサイズが右足よりやや大きいことに気づきちょっぴり嬉しくもあった。

【教訓】ベッド、手帳、長靴の購入は体感してから買うべし

 


写真の解説:多肉植物培養計画を企てているところ

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!