2013年 6月号 ~問答無用~

「いつやるか?今でしょ!」のフレーズが世間一般のみならず、空前のマイブームになっている。

声に出したりはしないが、何かにつけ意識的に問答している。

腰の重い作業…食後の片付け皿洗い、掃除洗濯風呂、早寝早起き禁酒禁煙etc.でもお陰で嫌々ながらも実行できる様になった。(今まで一体どんな生活を…)

要するに今までなんだかんだ無い知恵を絞ってやらない理由を考えるタイプの人間だったのだな。

これからは直ぐ実行するほうが得と心得よう!

これで次号からはスクール便りの発行が遅れることもあるまい!バンザ~イ♥しかし今、偶然スクール便り1月号のファイルを開き愕然とした。

年頭に公表した我が志⇒「今日できることは今日のうちに」しかも皿洗いのイラスト付きとは!

「だ、誰が書いたか?自分でしょ!」 つづく。

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!