2012年 4月号 ~春のいたずら~

春のせいか、突然自分磨きに目覚めた。

まず髪の毛にストレートコテなるものを当ててみた。

いつも無造作にモシャモシャくるくるまとめているので、こんなにロングだったのかと気づく。

次に顔にファンデーション、頬にピンクのチークなど塗り、口には紅をさし眉毛を書いてみた。

アイラインを引き出来上がり。鏡に映る自分を改めて見つめてみた。

キレイになるどころか、むしろ早く顔を洗いたいくらいだった。

七田にこれ(この顔)をどう思うか思い切って尋ねてみた。

「安っすい岡場所みたい!」と真顔で言われた。しかもなぜか少々不機嫌だ。

返す言葉もなかった。

突然何をしでかすかわからない自分は、きっと春に踊らされているに違いない。

浮かれ過ぎぬよう気をつけねば…。

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!