2011年 6月号 ~負けず嫌い~

朝起きるのが全くダメだったこの私が、現在では目覚まし時計が鳴り響く前に目覚めるようになった。
一体この私に何が起こったのか?
What happen to me?!
「起きる目的がなければ早起きは難しい」と色々な本に書かれている。
以前に生徒さんからも言われた。
そう、私には今年1月から始めた早朝太極拳への参加という立派な目的があるのだ。
しかも夏までにはあと20cm高く足が上がるようになりたいという目標まである。(スクール便り2月号#(ナンバー)26参照)
先月は皆勤賞だった。
エライぞ自分!少々お腹が痛くても稽古に行った。
メンバーの中にはどんな天候でも必ず来る伝説の2人がいる。
雨の日に行った時「よく来ましたね、偉い」などとその2人に誉められると分からないけど勝った気がして清々しい。
しかし先日別の1人が駆け寄ってきて私にこう言ったのだった。
「聞いたわよ~!奇人変人が3人に増えたんだってぇ!?」

 

 

「えぇぇー…っ!(自分)」

 

いつか必ず日本武術太極拳競技会に出場してやるぅ!

パソコンをまなぶ パソコンをあそびたおす パソコンスクールです!!
初心者から上級者まで! 東横線元住吉駅徒歩2分 武蔵小杉から自転車で5分 パソコンでやりたいこと ご相談ください!